2013年10月15日火曜日

メインページ

MWOオンラインのメインメニューは、現在機能していない部分もあり、若干分かりにくいかもしれません。どう考えてもまだOpenβです。本当にありがとうございました。
とはいえ、ゲームでやる事はメックの改造をして、二つのチームに分かれて戦うだけなので難しい事はありません。

MWOにログインするとこの様な画面が表示されます






 
 

















上部左から
・Mech Labボタンでは、出撃するメックの選択及び改造を行います。
・Pilot Labボタンでは、パイロットスキルのアンロックを行います。
・ハイライトしていないFactions,Storeは現在実装されていません。
・Launchボタン左のオレンジアイコンからは、参加したいゲームモードを選択できます。
・Launchボタンからは、現在選択しているメックに搭乗して出撃できます。
 
下部左から
・Menuボタンからは、オプションメニューとログアウトができます。
・ADD Timeボタンは、MCを持っていた場合のみハイライトし、プレミアムタイムをONにできます。
・ADD MCボタンからは、公式サイトに飛んでMC課金メニューを表示できます。
・SOCIALボタンからは、フレンドリストやグループメニューを開けます。


画面中央左にあるMechReadyListには、トライアルメックと自分のメックから最大4種類を登録でき、メインメニューから簡単に出撃準備が出来ます。

画面中央にある広告は、現在のセール品や新しいヒーローメックの紹介リンクで、クリックすると公式サイトの各ページに飛ぶ事ができます。

画面中央右にあるNews Feedからは、各ニュースページに飛ぶ事ができ、最新情報を入手できます。

各ボタンの詳しい解説は、独立した記事を書いていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿